昨年はHRCスタッフから、その耐久性においてCRFはKTMに優っている!と聞いた。
今年の2018CRF450DAKARはどうなんだろう?現地に赴くHRCスタッフによると、各部を更なる改良を加えて戦闘力と走安性を向上させ、一部車両には電子制御のサスペンションを採用している。
結果か楽しみなのだが、今年は去年より格段にその可能性が高まっていると見た。
![画像: 本命マシンはこれだ!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/24/2fb428068708ec3db54cbb4882d95c17d1badeec_xlarge.jpg)
昨年はHRCスタッフから、その耐久性においてCRFはKTMに優っている!と聞いた。
今年の2018CRF450DAKARはどうなんだろう?現地に赴くHRCスタッフによると、各部を更なる改良を加えて戦闘力と走安性を向上させ、一部車両には電子制御のサスペンションを採用している。
結果か楽しみなのだが、今年は去年より格段にその可能性が高まっていると見た。
This article is a sponsored article by
''.