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トップカテゴリーのレースで活躍し続けることの難しさは、単にスキルやスピードを維持・成長させることの困難さだけにあるのではない。チームを継続的に運営し、その資金を調達する。通常、大きなバイクショップや、メーカーがそれに関わるのだが、GOSHI Racingの場合はモーターサイクルに関わるサプライヤーが主体となって動く。新たな形のレーシングシーンの創出を、2020年もOff1.jpは追いかける。

苦戦を強いられた開幕

誰にとっても同じことだったが、開幕のSUGOはタフなレースになった。コンディションは、いつものSUGOとは異なっていて、あまりレーストラックを掘り返していないハードパック。予選の土曜日は、とにかくホコリが酷くペースも掴めない。石浦は、予選のスタートを失敗してしまい、11位でのフィニッシュ。苦しい立ち上がりだった。「思うように走れず、自分のスイッチもはいらなくて、苦戦しました」とは石浦本人の談。

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昨年まで、レーシングアドバイザーとして活躍した馬場大貴にかわり、今年からは深谷広一が就任。そして、オートレースへの転向を発表済みの北原岳哲がスポットでアドバイザーに。

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レース中も、サインボードに書くべきことをアドバイザーらのコースの状況、石浦の走り、様々なアドバイスをもとにすることができる。その体制は、相当に厚い。

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