全日本モトクロスにおいて、Team HRCの活動が休止した2020年はCRFのフルモデルチェンジサイクルにあたる。この2020年においては、先行開発車はMXGPに投入されることになったようだ。
ティム・ガイザー&ミッチ・エバンスはブランニューモデルに
![画像1: ティム・ガイザー&ミッチ・エバンスはブランニューモデルに](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/23/9514f519db71fc0607c6c73a6c3ff878af1e844f_xlarge.jpg)
ファクトリーマシンの称号である、CRF450RWに乗るのはTeam HRCのティム・ガイザー&ミッチ・エバンス。
![画像2: ティム・ガイザー&ミッチ・エバンスはブランニューモデルに](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/23/bd953b19e120d63da33599ec4591e7d4804569bc_xlarge.jpg)
3月1日の開幕前に、イタリア選手権を3ラウンド戦うとのこと。
全日本モトクロスにおいて、Team HRCの活動が休止した2020年はCRFのフルモデルチェンジサイクルにあたる。この2020年においては、先行開発車はMXGPに投入されることになったようだ。
ファクトリーマシンの称号である、CRF450RWに乗るのはTeam HRCのティム・ガイザー&ミッチ・エバンス。
3月1日の開幕前に、イタリア選手権を3ラウンド戦うとのこと。
This article is a sponsored article by
''.