最終ヒートは、前橋孝洋の出番。前橋は決してこれまでの日本人ライダーに劣ることなく、果敢にコースを攻め立てた。前橋のエントリーしたE3はセカンドチームに分かれず1ヒートだったこと、また最大排気量クラスだから各国からもレベルの高いベテラン勢が集まること…。結果、20位のフィニッシュだったものの、唯一のエンデューロオリジンのライダーとして、気を吐いたのだった。
最終ヒートは、前橋孝洋の出番。前橋は決してこれまでの日本人ライダーに劣ることなく、果敢にコースを攻め立てた。前橋のエントリーしたE3はセカンドチームに分かれず1ヒートだったこと、また最大排気量クラスだから各国からもレベルの高いベテラン勢が集まること…。結果、20位のフィニッシュだったものの、唯一のエンデューロオリジンのライダーとして、気を吐いたのだった。
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