荷台が…
えーと…アレ? ハイラックス…だけど、ずいぶん厳ついような。それもそのはず、荷台が差し替えられていて、「仕事仕様」の三方展開に。
決して営業車っぽい感じはせず、むしろピックアップとしてカッコイイ方向と評価する人も多いはず。三方展開できるから、便利だし。こちらは、RV-Park梯子車体の展示。荷台長も300mm長くなっているそう。
ちなみにTRDの展示するハイラックスはこちら。王道のスポーツピックアップスタイル。
そして今、最もアツイハイラックスと言えば…
やっぱりコレ。2019年のダカールラリーに、ハイラックスで参戦した「TOYOTA GAZOO Racing South Africa(TGRSA)」がトヨタにとって初めてとなる4輪部門総合優勝。中身のない記事で、大変失礼いたしました…。