12月18日(土)19日(日)、ライコランド熊本インター店でダートフリーク商品説明会が開催。実際にメーカースタッフが来店するということで、ここでしか聞けない説明や当日のみの割引まで!
※ここから先は、「熊本に、とんでもないデカさのオフロード用品売り場が誕生していた「ライコランド熊本インター店」 - Off1.jp(オフワン・ドット・ジェイピー)」にて紹介済みの内容です!
その品揃え、用品売り場の規模は、みてのとおり。ヘルメットから、ウエア、ブーツ、パーツ…至れり尽くせりの充実度で、オフロードフリークならここでかなりの時間を過ごせてしまうこと間違いなし。
南店長曰く、「スタッフにオフロードが好きな人が集まっていて、このYZも私物なんです」と。店長も、レーサーやWR250Rを乗り継いでキッズバイクも持っているオフロード好き。「僕のなかでは、まだベーシックな品揃えなので、今後はもっとマニア向けな商品もそろえていきたいなと思っています。熊本は、走る場所が多いですし、レースも多くて、この売り場めがけてみなさん来てくれるとウレシイですね。オープン当初から、オフロードのコーナーをアピールしてきたので、その当時からかなり多くのファンに来てもらえていると思います」とのこと。
こちらは、ダートフリークのガールズセローに一目惚れした店のスタッフが、自分も作りたいと言うことで買ってしまったというセロー250。外装やパーツは、ほとんどあのガールズセローのまま!
ダートフリークのCRF250RALLYカスタマイズマシンが鎮座していたり…
話題のCT125ハンターカブも、きっちりカスタマイズされている車両が展示。