画像3: サンデーライダーならば、コーナーの怖さが和らぐ

それから、これは感じ取ることができなかったのだけれど、ISA代表の伊佐さんによればスプロケット同様にこのハンドルの精度は群を抜くレベルで製造されているとのこと。スプロケットも、窓ガラスに当ててもガタが一切ないまっさらな平ら面を保っているのだけれど、ハンドルも窓ガラスにあてて一切左右のブレなどが生じない精度。というわけで、目盛りについても心の底から信頼できる。

画像4: サンデーライダーならば、コーナーの怖さが和らぐ

ISAの美しいマーク入り。

画像2: 剛性をハンドルでチューニングする発想。メイドインジャパン、匠がなしえたISAのニューハンドルを試した
画像3: 剛性をハンドルでチューニングする発想。メイドインジャパン、匠がなしえたISAのニューハンドルを試した

こだわりはパッケージングにまで及んでいて、開封するときにわくわくすること請け合い。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.