正立フォークに、スチールセミダブルクレードル
車体骨格は、一般的なスチールのセミダブルクレードル。リア回りも、トレールならではの剛健さがうかがえるもの。
フロントサスペンションは、41mm径の正立を採用する。
リアサスペンションはアジャスタブルとの表記だが、どのアジャストができるかは不明。ヤマハ「モノリンク」で設定。
シート高810mmと、通常のオフロードバイクらしい車体構成。
車体骨格は、一般的なスチールのセミダブルクレードル。リア回りも、トレールならではの剛健さがうかがえるもの。
フロントサスペンションは、41mm径の正立を採用する。
リアサスペンションはアジャスタブルとの表記だが、どのアジャストができるかは不明。ヤマハ「モノリンク」で設定。
シート高810mmと、通常のオフロードバイクらしい車体構成。
This article is a sponsored article by
''.