1GD 2.8Lクリーンディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッション。燃費性能は10km/L。グローバルに展開している2015年からの新世代直噴ディーゼルで、小型のターボは定評あり。
アンダーボディは、サイドメンバーをストレートに通すストレートラダー構造とし、フロア面のねじれ剛性を確保。さらには、各ピラーをアンダーボディと結合した環状骨格構造を用いた。
フロントにマクファーソンストラット式独立懸架、リヤはトレーリングリンク車軸式を採用。
1GD 2.8Lクリーンディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッション。燃費性能は10km/L。グローバルに展開している2015年からの新世代直噴ディーゼルで、小型のターボは定評あり。
アンダーボディは、サイドメンバーをストレートに通すストレートラダー構造とし、フロア面のねじれ剛性を確保。さらには、各ピラーをアンダーボディと結合した環状骨格構造を用いた。
フロントにマクファーソンストラット式独立懸架、リヤはトレーリングリンク車軸式を採用。
This article is a sponsored article by
''.