チャンバーは、YZよりも太いものへ。トルキーな特性が期待されそうだ。
ミクニのキャブレータ。
アテナのシリンダー、ヘッドを採用する。スペックは不明。
エアクリーナボックスは独自設計で、YZよりも大型化。このあたりが、大きく特性を変えてくることになりそうだ。
GET製とみられるECU。マップスイッチも装着されているのがXE流。
チャンバーは、YZよりも太いものへ。トルキーな特性が期待されそうだ。
ミクニのキャブレータ。
アテナのシリンダー、ヘッドを採用する。スペックは不明。
エアクリーナボックスは独自設計で、YZよりも大型化。このあたりが、大きく特性を変えてくることになりそうだ。
GET製とみられるECU。マップスイッチも装着されているのがXE流。
This article is a sponsored article by
''.