美しい仕上げのシートカバー。
山本車ともに、SHOWAのサスペンション。前年は分けていた仕様を、統一した理由は前述したとおり。
Honda特有のプログレッシブ・ステアリングダンパーは、継続使用する。
19シーズンから、Team HRCはスーパースプロックスと契約。アルミ×スチールのハイブリッドスプロケットで、耐久性と軽さを両立している。
成田車に関しては、キャスター角を変更。成田の好みにあわせたものだ。
高剛性の、ファクトリーハブ。鈍いレッドは、Team HRCだけのもの。
美しい仕上げのシートカバー。
山本車ともに、SHOWAのサスペンション。前年は分けていた仕様を、統一した理由は前述したとおり。
Honda特有のプログレッシブ・ステアリングダンパーは、継続使用する。
19シーズンから、Team HRCはスーパースプロックスと契約。アルミ×スチールのハイブリッドスプロケットで、耐久性と軽さを両立している。
成田車に関しては、キャスター角を変更。成田の好みにあわせたものだ。
高剛性の、ファクトリーハブ。鈍いレッドは、Team HRCだけのもの。
This article is a sponsored article by
''.