オフロード走行では重要な要素となるサスペンション。様々なダート走行時において安定感の向上と底突き感の軽減を追求したスプリングに追加ラインナップが登場しました。CRF250L/RALLY用やTENERE700、さらにリアショックにはセロー250用もありますよ。
CRF250LやTENERE700に対応。
体重65kgを目安に、車種によってノーマル比-15%~+30%のスプリングレートが設定されていて、よりストレスフリーな乗り心地が得られます。
フロント
車種 | 年式 | 品番 | 比率 | 価格 |
---|---|---|---|---|
CRF125F | 19-21 | D35-01-023 | 約30%UP | ¥7,920(税込) |
CRF250L | 12-20 | D35-01-001 | 約25%UP | ¥6,380(税込) |
CRF250L | 21 | D35-01-004 | 約25%UP | ¥6,380(税込) |
CRF250L LD | 17-20 | D35-01-002 | 約35%UP | ¥6,380(税込) |
CRF250L(S) | 21 | D35-01-003 | 約25%UP | ¥6,380(税込) |
CRF250Rally | 17-20 | D35-01-001 | 約30%UP | ¥6,380(税込) |
CRF250Rally | 21 | D35-01-004 | 約25%UP | ¥6,380(税込) |
CRF250Rally LD | 17-20 | D35-01-002 | 約35%UP | ¥6,380(税込) |
CRF250Rally(S) | 21 | D35-01-003 | 約25%UP | ¥6,380(税込) |
TENERE700 | 20 | D35-01-373 | 約10%UP | ¥10,780(税込) |
リヤ
車種 | 年式 | 品番 | カラー | 比率 | 価格 |
---|---|---|---|---|---|
CRF125F | 19-21 | D35-02-033 | ホワイト | 約30%UP | ¥7,920(税込) |
CRF250L | 12-20 | D35-02-001 | ホワイト | 約20%UP | ¥8,800(税込) |
CRF250L | 21 | D35-02-005 | ホワイト | 約25%UP | ¥8,800(税込) |
CRF250L LD | 17-20 | D35-02-003 | ホワイト | 約35%UP | ¥8,800(税込) |
CRF250L(S) | 21 | D35-02-004 | ホワイト | 約25%UP | ¥8,800(税込) |
CRF250Rally | 17-20 | D35-02-002 | ホワイト | 約30%UP | ¥8,800(税込) |
CRF250Rally | 21 | D35-02-006 | ホワイト | 約25%UP | ¥8,800(税込) |
CRF250Rally LD | 17-20 | D35-02-003 | ホワイト | 約35%UP | ¥8,800(税込) |
CRF250Rally(S) | 21 | D35-02-004 | ホワイト | 約25%UP | ¥8,800(税込) |
SEROW250 | 05-20 | D35-02-343 | ブラック | 約13%UP | ¥8,800(税込) |
TENERE700 | 20 | D35-02-373 | ホワイト | 約25%UP | ¥8,800(税込) |
今回掲載した対応車種以外ですでに販売されているスプリングについては、ダートフリークのHPをご覧ください。