写真右が、世利。
秘密裏に進められていたこのプロジェクトの、最初のテストは2019年JNCCの最終戦AAGPでおこなわれた。モトクロスIA、JNCC AAのハイブリッドライダー、村上洸太がFUN GPに参戦したのだ。
このとき投入されたのが、Off1でも紹介しているTechnixのTRICキット。まだ製品化前のプリプロダクトバージョンをテスト。
村上は、FUN GP総合10位でフィニッシュ。セロー250で参戦した鈴木健二と同一周回であった。
先日お伝えした、センセーショナルなTechnixのサスペンションキット「TRIC」。トレールマシン然としたCRF250Lのフロントサスペンションの、外側だけ残して中身をそっくりそのままオープンカートリッジ式に変換するという代物だ。 サスペンションをカートリッジ式へチェンジ。CRF250Lを激変させるTechnix「TRIC」 - Off1.jp(オフワン・ドット・ジェイピー) トレールマシンは、様々な制限を背負って作られる。技術者達が、思いの丈を性能にこめたとしたら、CRF450Lが生まれ...
同じフィールドでテストした過去記事も参考にしていただきたい。
同レース、COMP GPに続けて参戦した世利。総合69位と健闘