シリンダーヘッドの改良でパワーが向上した
エンデューロマシンEC200,250,300
各モデルともに2018モデルからエンジン、フレーム、サスペンションが改良され、熟成が図られています。また、EC250、EC300についてはシリンダーヘッドが新しくなり、パワーとトルクが向上。前後KYBサスペンションにクラッチはマグラ、サイレンサーにFMF、キャブレターにはKeihin、ハンドルバーはNeken、ホイールリムはExcelを採用しており、コンポーネントの信頼性も十分。
GASGAS
EC200
¥1,018,000(税抜)
EC250
¥1,028,000(税抜)
EC300
¥1,038,000(税抜)
EC200 | EC250 | EC300 | |
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全長×全幅×全高 | 2,145×810×1,235mm | ||
軸間距離 | 1,480mm | ||
シート高 | 960mm | ||
エンジン | 2ストローク単気筒、水冷 | ||
排気量 | 199.4cc | 249.3cc | 299.3cc |
ボア×ストローク | 62.5×65mm | ||
始動方式 | キックスターター+セルフスターター | ||
点火方式 | 電子式 Euro4 | ||
変速装置 | 6速 | ||
燃料タンク容量 | 9.8L | ||
乾燥重量 | 105kg |
リア周りが一新された、TXTレーシング
トライアルのレーシングモデルTXTシリーズは新設計のスイングアームに、リンク、ブレーキシリンダー、キャリパー、ディスクプロテクター、ホースガイド、サイドスタンドなどリア周りを中心に改良。より安全によりトラクションが向上しています。
また、エンジンもクランクシャフトのベアリングが新しくなり、オイルの潤滑効率がアップしているとのこと。
GASGAS
TXT RACING 2T125cc
¥860,000(税抜)
TXT RACING 2T125cc Homologated(保安部品装着済み)
¥890,000(税抜)
TXT RACING 2T250cc
¥880,000(税抜)
TXT RACING 2T250cc Homologated(保安部品装着済み)
¥910,000(税抜)
TXT RACING 2T280cc
¥900,000(税抜)
TXT RACING 2T300cc
¥910,000(税抜)
TXT RACING 125 | TXT RACING 250 | TXT RACING 280 | TXT RACING 300 | |||
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全長×全幅×全高 | 2,010×825×1,130mm | |||||
軸間距離 | 1,320mm | |||||
シート高 | 630mm | |||||
エンジン | 2ストローク単気筒、水冷 | |||||
排気量 | 124.8cc | 247.7cc | 272.2cc | 294.1cc | ||
ボア×ストローク | 54×54.5mm | 72.5×60mm | 76×60mm | 79×60mm | ||
変速装置 | 6速 | |||||
乾燥重量 | 67kg | 67.5kg |
世界チャンピオンを獲得した電動モデル、TXE
トライアル世界チャンピオン、マーク・コロマー監修のもとで開発された電動モデル。2017年にフランスで開催されたTrial Eクラスではコロマー自身の手により世界チャンピオンに輝いたマシンです。68kgという軽量で、6速ギヤ、機械式クラッチシステムを搭載した2019モデル。
GASGAS
TEX
¥1,600,000(税抜)
TXE | |||
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全長×全幅×全高 | 2,010×825×1,130mm | ||
軸間距離 | 1,320mm | ||
シート高 | 660mm | ||
エンジン | 水冷 | ||
最大パワー | 15kW | ||
電圧(最小/最大) | 10/60V | ||
最大電流 | 360A | ||
電池 | 3000mA | ||
変速装置 | 6速 | ||
乾燥重量 | 68kg |